This Category : Others

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

ブログお引っ越し

2015.02.18 *Wed
この度、ブログをお引っ越ししました。

心機一転、新しく、そして私らしくまた更新していこうと思います。

今後とも荒蒔麻弥をよろしくお願い致します。

NewBlog↓
『こまやか日記』
http://ameblo.jp/maya-aramaki/

Maya*Aramaki
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2013大晦日

2013.12.31 *Tue
いよいよ今年最後の日。

今年はいろいろありました。
初めてのキャラソンが入ったサントラCDが出たり、ラジオドラマにも出させてもらったり、子ども向けの歌もたくさん歌ったし、何より舞台出演では誇りをもっておすすめできる作品に主演として出させていただきました。

プライベートでも、今年はいろいろと嬉しいことが続いた年でした☆

それもこれも、お仕事でご一緒させていただいた大先輩方、作品に導いて下さった方々、そして支えて下さったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました(*^_^*)

来年は新しいことがたくさん始まります!すごく楽しみー☆
来年も元気にがんばりますので、みなさまよろしくお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

さて、2014年はどんなことが起こるかな?
みなさんも、良いお年をー☆

Maya*Aramaki
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

振り返り

2012.12.31 *Mon
今年も残すところ、あとわずかとなりました。
みなさん、どんな年末をお過ごしですか?

私は実家でゆったりとしています。今年一年は本当にゆったりする日が少なかったので、とても嬉しいです(*^^*)
お正月の準備が忙しくなる前に、ちょっと今年を振り返ってみようと思い、ブログを書き始めました。

今年は新しいことにどんどん取り組む一年でした。
新しいことが始まり人間関係で悩んだり、それに重なるようにして別のお仕事でもうまく行かなかったり。頭の切り替えがうまく出来なかったし、時間の割り振り方をもう少しなんとかできたんじゃないかと、反省が残ります。まだまだキャパシティが低い。新しいことに全力で取り組むのが大好きな私ですが、慣れないことは無理してやるものではないなと思いました。すごく楽しかったけれど。
でも、それがあったからこそ得たものもありました。自分が自信を持ってできるもの、スピードを持って高いクオリティで出来るものがわかりました。来年はそれを生かそうと思います。

表現のお仕事では、今年は幸せいっぱいな一年でした(*^^*)
今年は五つの舞台に出演させていただき、ゲームや歌のお仕事もたくさんさせていただきました☆今年は写真での作品にも参加させていただいて、こちらでも新しいことが出来ました。本当に楽しかった一年!!来年の舞台やコンサートも決まっています。来年はもっともっとたくさんの舞台や声のお仕事ができるようにがんばっていきたいと思います☆

あとはー…あ、あれですね。今年は例年にないほど病院通いが多かったです(笑)
お仕事に支障をきたすほどではないですが、ちょこちょこと体を痛めたり、今年の前半は扁桃腺に悩まされました(>_<)後半になってからは健康体ですが、前半はきついかったー!!人間健康が一番です!

今年はいいことも悪いこともあった濃い一年でした。いい一年☆
来年はもっと素敵な年になるといいなー☆

みなさん、今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい!

来年も、よろしくお願いします(*^^*)

2012.12.31
Maya*Aramaki
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

DNAの神秘

2012.12.01 *Sat
妹が髪を切ったようで。

今日送られて来た写メが自分でもドキドキするくらい似てたので、思わずブログに書いてしまいます。。


私。


妹。

似すぎ☆一卵性かって☆
私の持っているものがオッサンくさいですが、それはまぁご愛嬌ということで(*´・ω・)☆

Maya*Aramaki
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TokyoTower

2012.10.24 *Wed
東京タワーって、みなさん上ったことあります?
実は私、一度もないんです(>_<)それどころか、真下にも行ったことがないんです!!

…てことを夕飯を一緒に食べていた友人に話したら、「じゃあ行こうよ!」ってことになり。

otohako10.jpg
iPhone

行ってきました☆
高いですね~!東京タワーって!!
しかもライトアップも冬仕様になっていたので、オレンジ色であたたかな、とても安心する色になっていました(^^)

初めてなので大感激!

otohako11.jpg
iPhone

田舎者丸出しで写真をいっぱい撮ってきました☆
きっとこれから寒くなるから、この時期行ってよかったかも。。。でも今度は上まで上ってみたいですw
友人!ありがとう!!!いつも行き当たりばったりで楽しいよ☆

そんな行き当たりばったりな友人と、私の「ハンバーグ食べたい」って思いつきで行った恵比寿のハンバーグ屋さん「俺のハンバーグ 山本」のハンバーグ。

image-3_20121024134426.jpeg
iPhone

びっくりするくらい美味しかった!また行きたい!あーお腹すいてきた(笑)
今度は自分で作ろうっと☆

Maya*Aramaki

**** **** **** ****

11月に舞台に演奏出演します☆ぜひいらしてください(*^^*)

演劇茶房 猫にご飯第一回アトリエ公演「クチル」

[出演者]
中谷大介(演劇茶房猫にご飯)/鈴木俊哉/鶴深ゆうじ(サンリバティー横浜)
[演奏]
河本慎一/荒蒔麻弥

[日時]
2012年11月9日(金)~11月11日(日)
11/9(金)…15:00☆/19:00
11/10(土)…15:00/19:00
11/11(日)…14:00/17:00

[会場]
atelier SENTIO(北池袋/板橋)

[チケット]
前売り:2000円
当日:2500円
※☆印の特典公演は前売り1500円、当日2000円となります。(演劇茶房猫にご飯予約/恵比寿TERANGA店頭販売のみ取り扱い)

チケットのご購入方法等詳しくはこちらへ→演劇茶房 猫にご飯公式サイト/公式モバイルサイト:http://nekonigohan.info/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。