This Archive : 2012年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

夜さんぽ

2012.04.30 *Mon
昨日の夜、友人と遅めのご飯を食べました(*^^*)

そのあとなんだか帰る気になれず、二人で夜の大通りをあったかいカフェオレを飲みながら、お散歩することに。途中、今まで気付かなかった可愛いレストランやティーカップのお店を見つけては、すでに閉店している店内を覗き見したり、すごく楽しかった☆

さて、その帰り道。
もうそろそろ分かれ道というところで、深夜にも関わらずほんわか灯りがついているお店を見つけました。
好奇心旺盛な友人は、最後にあそこを見て帰ろう!と彼女らしい素敵な提案をしてくれたので、行くことに。

そこは中古のものを扱っている可愛らしい雑貨屋さんで、もういろんなものがいっぱい!狭いお店に夢いっぱいな感じ!!店長のお兄さんもとても気さくな方で、商品の質問にも一つ一つ丁寧に答えてくれました(*^^*)

しかも。
「これも何かの縁だから、欲しいものとりあえず持ってきて!」
ってことで、たくさん可愛いものをめちゃくちゃ安く売ってくれました☆

まずは一番欲しかったホーロー鍋とケトル☆


*Instagram

ほんとに欲しかったの!でもホーローは中古でも高いから半分諦めていたんだけど、それが手に入るなんて(>_<)嬉しかったー☆

あとは小さなグラスと照明。そして大きめの皮のバッグを買いました。


*Instagram


*Instagram


*Instagram

こんなに買ったのに、一つ一つ物凄く安くしてもらっちゃいました☆夜中なのにテンション上がったー(笑)

夜のさんぽで思いがけない出会いがあって、本当に嬉しかったです(*^^*)
また行こうっと☆


Maya*Aramaki
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



