
--.--.-- *--
EDIT | 

浅草文化観光センター

2012.05.01 *Tue
昨日は4月20日にリニューアルオープンした「浅草文化観光センター」にいってきました。

隈健吾氏が設計した浅草文化観光センター。江戸情緒溢れる浅草寺前にモダンな建物が建てられていました。


*Instagram

隈健吾さんは木材を無塗装で使用する建築が注目されていますが、今回も木材は無塗装。建物の中は、木の良い香りでいっぱいでした(*^^*)


*Instagram

内装や展示物もとても素敵。


*Instagram


*Instagram

この壁画はカードが取り外し可能になっていて、カードを取り替えれば違う絵になるみたいです。
小さな子がカードを触っては、きゃっきゃ☆と笑っていました(*^^*)

中の展示物を一通り見て、最後は屋上のテラスへ。
さてここは浅草。ってことは…あれが見える!ってことで!!


*Instagram


*Instagram

スカイツリーと浅草寺☆
物凄く良いロケーションでしたー!
これは一度見てもいいかも( *`ω´)
その他にも、照明やらインテリアやら、面白いものばかりだった「浅草文化観光センター」。一度行く価値ありです(*^^*)


*Instagram


Maya*Aramaki
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして・・・
浅草、大好きです。
でも長いこと行ってないな…
「浅草文化観光センター」行ってみたいです。

他の記事も色々楽しめました^^
とても好きな雰囲気のブログ…。
リンクさせてください。

またオジャマします。
お仕事、頑張って下さい。 大雅
2012/05/04(金) 11:17:03 | URL | タイガ #- [Edit
タイガさん
コメント、ありがとうございます(*^^*)
とても綺麗だし、色々考えさせられた建築でしたよ!ぜひ行ってみてください。

リンク、ありがとうございます☆
タイガさんのブログにも遊びに行きますね!
拙いブログですが、今後もよろしくお願いします(*^^*)

Maya*Aramaki
2012/05/04(金) 12:03:22 | URL | Maya #lbQp6p5Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



