
--.--.-- *--
EDIT | 

風邪

2010.02.14 *Sun
雪や雨や風やみぞれや暖かい太陽。
それがこの一週間でばばっときたせいか、風邪をひきました。

寝ては起き、起きては寝。
なんだかずっとふわふわぼわぼわしてる。

それにしても喉が痛くて、凹みます。
歌やセリフを扱う仕事をしてると、こんな時本当に落ち込むんだよね。

たかが風邪。されど風邪。

まぁ、治るから大丈夫って気楽さはまだあるからいいんだけど。

高校のころ、一度喉にポリープができる直前の状態までいってしまい、
3カ月間、まったく声が出ず、歌えないどころか話すこともできなくなってしまった時があった。
音楽学校に行っていたから、もう自分の存在価値もなくなってしまったと嘆いた日々があったっけ。。
その後ずっと黙っていた甲斐もあって、喉は治ったし、健康とかの有り難さを噛みしめたんだけどね!

それと比べれば、こんなの笑っちゃうくらいなもん。
なんだけど、笑えない。。。
だって来週本番です!!

あ、ここでは宣伝してなかった。
こんなの吹き飛ばす勢いで、します!!!!


今回で二回目なのですが、仲のいい作曲家桑原ゆうちゃんと組んで、公演をすることになりました。

私は今回は主に制作なのですが、もう一仕事あります。
様々なアシスタントしてきましたが、今回は音響アシスタントをするんです。
一応私も公演に参加してることになるのかな?
一番緊張するかもしれないです。わぁお。

二月、そして三月もやる予定です。
それはまた後ほどお知らせします。

Webもただいま制作中ですので、できたら即日記に載せます!
お楽しみに!

みなさん、お時間があればぜひ来てみてくださいねw

ireco_monogatari


『入れ子物語』


おと、ことば、身体、呼吸、光と影。
すべてが組み合わさり作用し合い、強い身振りが生じる。
澁澤龍彦の『夢ちがえ』をもとにした
「音」の無い現実と「音」の在る夢の狭間の物語。
これは、四人の演奏家が楽器とことばを用いて行う
『現実と夢を違える』ための夢ちがえの儀式である。


企画/作曲   桑原ゆう
出演      チェロ 藤井泉
        アコーディオン 権頭繭(momo椿*)
        アコーディオン 中村大史(momo椿*)
        ピアニカ 桑原まこ
音響      福島諭

制作/企画・音響助手 荒蒔麻弥
宣伝美術    川村祐介
マスク制作   寺澤伸彦
ヘアメイク   白井加奈
           他

日時      2010年2月20日(土) 
        午後七時開演(六時三○分開場)
入場料     二千円
申込方法    お名前、連絡先、申込人数、申込希望公演を明記のうえ、TWS本郷へFAX(03―5689―7501)もしくはEメール(performingart09@tokyo-ws.org)にて、お申し込みください。
主催      財団法人東京都歴史文化財団 トーキョーワンダーサイト 
助成      財団法人アサヒビール芸術文化財団
会場      トーキョーワンダーサイト本郷
        東京都文京区本郷2―4―16
        ℡03―5689―5331
        http://www.tokyo-ws.org



早く治してリハいくぞー!
こちらでリハの様子など呟いたり写真をUPしたりしています。
のぞいてみてねw

*Twitter* @maya_aramaki
https://twitter.com/maya_aramaki

*My Photo Share*
http://bcphotoshare.com/photos/807612

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



