スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

「クチル」終演

2012.11.13 *Tue
image-4_20121113022916.jpeg
iPhone

演劇茶房 猫にご飯第一回アトリエ公演「クチル」、無事に全公演終了致しました!

来てくださった皆さん、猫にご飯の皆様、中谷さん、鈴木さん、鶴深さん、そして音楽監督の河本さん!本当に本当に、ありがとうございました!

今回は演奏出演ということで、楽器演奏と歌をうたわせていただきました。
演奏した楽器はこれ!

otohaco01.jpg
iPhone

トイピアノ☆
とっても澄んだ可愛い音を出すピアノで、弾いていてとても楽しかったです(*^^*)トイピアノって子供の楽器だと思っていたのですが、実は全然そんなことはなくて、とても空気の読める大人の楽器だということが、演奏していて分かりました。もっともっといろんな曲を弾いてみたいなと思わせてくれる素敵な楽器でした。

歌は、エンディングにアカペラ入るものでした。絶対音感があると言っても、やっぱり緊張しましたー(>_<)
しかも上演時間一時間半ずーっと黙っていてからの、しー…んと静まったラストシーンでマイクなしで歌うアカペラです。声の出方もピッチもタイミングも空気も全て読んで歌うのは本当に難しかった。。。
でも、とても勉強になりました。たくさんの方々に温かい感想やご意見をいただき、三日間で更に成長できたと思います。ありがとうございました!!

音楽監督の河本さんにも、たくさんお世話になりました。
河本さんの音楽に毎回毎回癒されながら、そして休憩中はセッションさせてもらって楽しみながら、音楽家として充実した時間を過ごさせていただきました。たまーに即興とかやると楽しくて、もっと自由に演奏したいって思えました☆また一緒に音楽したい!!

出演者の皆様も、とても素敵でした☆
また三人の掛け合いを見たいなーと、もう思っている私です(笑)
でも、始まりがあれば終わりがある。これはもう生きていれば必ずあることだから。次へ次へ進みます。

皆さん、本当にお疲れさまでした!

最後に9月の舞台でも共演した鶴深さんとのツーショットをぺたり☆

image-3 のコピー
iPhone

つるちゃん、本当に良いお兄さんです。兄妹だったら素敵だったのにって思うくらいです(>_<)w

さて、お休みしている間もありません!明後日からは12月舞台の稽古が始まります。台本覚えなきゃ!!そして今月は歌のLIVEもあるので、また告知しますね。
がんばるぞー!!!

Maya*Aramaki
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



