スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

SAMBI*終演

2012.12.19 *Wed


SAMBI*公演『I am 2時頃~みたでら峠で待ち合わせ~』
無事に終演いたしました!ご報告が遅くなり、失礼いたしました。

今回の舞台は三人芝居ということで始めました。しかし、メンバーの一人が体調不良になってしまい、苦渋の決断でしたが代役をたてることとなってしまいました。
お知らせしていた皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。心よりお詫び申し上げます。

しかし、そんな中でも周りのみなさんの励ましに背中を押され、代役となった新しいメンバーも、時間のない中本当に頑張ってくれて、なんとか無事に上演し、千秋楽を迎えられました。たくさんの方々に、できれば一人一人に感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございました。

たくさんのご意見やご感想をいただき、お陰様で毎本番新しい気持ちでステージに立つことができました。そして毎回毎回レベルアップすることができました。
「舞台は生き物」とよく言いますが、本当にそれを実感できた公演だったと思います。

今回の私の役は、死神の役でした。
62年間、ずっとみたでら峠で魂の管理をしてきた死神・ニーナ。数々の魂との出会いと別れを繰り返し、あるとき可哀想な魂・コニーと出会います。
ニーナはコニーが大好きで、彼女を笑って成仏させるために奮闘します。でも、それはとても難しいことで…。

ニーナはずっと一人だったせいか、とても寂しがり屋な女の子でした。でも人が大好きで、楽しいことが好き。死神のくせにとてもテンションが高いし、人を楽しめることに長けているのに、どこか冷酷なほどリアリストで。
とにかくくるくると動きながら喋る役だったので、苦労しました(笑)でもニーナは本当に楽しい子だったので、演じているときはとても面白かった(*^^*)
今回はお笑い要素もたくさんありました☆お客様が毎回あたたかくて、嬉しかったです(*^^*)お笑いもできるじゃんか!と少し自信が持てました(笑)

そんなこんなで、全てが終わってしまったことがとても寂しいですが、またいつか彼女を演じることができたらなと思います。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして声童スタッフの方々、音響で素晴らしいセンスを発揮してくれたナオちゃん、声のみの難しい演技なのにも関わらず、臆せずに素敵な声でステージを彩ってくれたのんちゃん、本当にありがとうございました!
また一緒に創りましょう!

最後に、何度挫けそうになっても明るく前向きに一緒に歩いてくれた、脚本・演出のトクダタクマに、ことばではたりないくらいの感謝を。
君と舞台を創れて、私は本当に幸せでした(*^^*)またやりましょう!




さぁ、次は2013年の二月に舞台があります!またがんばりますよー!
休まず走ります( *`ω´) ☆

Maya*Aramaki
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



