スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

入れ子物語 - ireco_monogatari

2010.02.24 *Wed
2月20日、「入れ子物語」公演。

無事に終えることができました!
ありがとうございます!

満員御礼。
たくさんの方々にご来場いただいて、とても嬉しかったです。
大きなトラブルもなく、頼もしい仲間たちと一つ一つ大切に丁寧に作り上げた世界を、みなさんにお見せできたと思います。

ここでは少しだけ、リハの模様をお見せしちゃいます。

February+20_13.jpg
iPhone

February+20_05.jpg
iPhone

メイクの白井加奈ちゃんが、チェリスト泉ちゃんのメイク中。
人の心を読むお仕事をしている人は、本当に綺麗。

February+20_34.jpg
iPhone

February+20_33.jpg
iPhone

February+20_36.jpg
iPhone

February+20_37.jpg
iPhone

ピアニカ、チェロ、アコーディオン…

February+20_16.jpg
iPhone

February+20_17.jpg
iPhone

February+20_23.jpg
iPhone

烏天狗が夢ちがえの儀式…

February+20_20.jpg
iPhone

「夢ちがえ」は成功したのか、それとも失敗したのか…

February+20_44_convert_20100223012956.jpg
iPhone


リハはもちろん、本番もいい緊張感。
私だけダントツで緊張してましたけど(笑)

今回は私は音響アシスタントとして演奏と一緒に参加し、照明とステマネもやらせていただきました。
音響として演奏に参加するのは初めて、同時進行で照明・ステマネをやるのももちろん初めてだったので、
緊張しすぎてメイクの加奈ちゃんに心配されてしまうくらい(笑)

でも始まってしまえばあっという間。
心強い仲間のおかげで、無事に大きなミスもなく終えることができました。

音響ブースで支えてくれた加奈ちゃん、祐介くん、ありがとう!
音響の福島さん、こんなに素晴らしい音響プログラムを作ってくださり、ありがとうございました!
演奏者のみんな、一緒にできてすっごく楽しかった!
そして作曲家のゆうちゃん、本当にお疲れ様。私はまたゆうちゃんと一緒に作品を作れて幸せでした!

みなさん、本当にお疲れさまでした!



さて!ここで告知です!!


3月27日(土)東京ウィメンズプラザにて

「入れ子物語」追加公演決定☆


これで終わると思っていたでしょ?はっはー☆
同じメンバーで、今回とはまた一味違う「入れ子物語」をみなさんにお届けしようと思います。

今回来れなくて、ちょっと損をしてしまった方々…
次回、ぜひいらしてください。

お待ちしておりますよw


さて、まだまだ撮りためたリハ写真もありますし、これから続けてリハもあるので、
ちょこちょこ出していこうと思います。

とりあえず、第一回公演、ご来場ありがとうございました!
またみなさんにお会いできる一ヶ月後を楽しみに、頑張ります!
それではw
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



