スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

振り返り

2012.12.31 *Mon
今年も残すところ、あとわずかとなりました。
みなさん、どんな年末をお過ごしですか?

私は実家でゆったりとしています。今年一年は本当にゆったりする日が少なかったので、とても嬉しいです(*^^*)
お正月の準備が忙しくなる前に、ちょっと今年を振り返ってみようと思い、ブログを書き始めました。

今年は新しいことにどんどん取り組む一年でした。
新しいことが始まり人間関係で悩んだり、それに重なるようにして別のお仕事でもうまく行かなかったり。頭の切り替えがうまく出来なかったし、時間の割り振り方をもう少しなんとかできたんじゃないかと、反省が残ります。まだまだキャパシティが低い。新しいことに全力で取り組むのが大好きな私ですが、慣れないことは無理してやるものではないなと思いました。すごく楽しかったけれど。
でも、それがあったからこそ得たものもありました。自分が自信を持ってできるもの、スピードを持って高いクオリティで出来るものがわかりました。来年はそれを生かそうと思います。

表現のお仕事では、今年は幸せいっぱいな一年でした(*^^*)
今年は五つの舞台に出演させていただき、ゲームや歌のお仕事もたくさんさせていただきました☆今年は写真での作品にも参加させていただいて、こちらでも新しいことが出来ました。本当に楽しかった一年!!来年の舞台やコンサートも決まっています。来年はもっともっとたくさんの舞台や声のお仕事ができるようにがんばっていきたいと思います☆

あとはー…あ、あれですね。今年は例年にないほど病院通いが多かったです(笑)
お仕事に支障をきたすほどではないですが、ちょこちょこと体を痛めたり、今年の前半は扁桃腺に悩まされました(>_<)後半になってからは健康体ですが、前半はきついかったー!!人間健康が一番です!

今年はいいことも悪いこともあった濃い一年でした。いい一年☆
来年はもっと素敵な年になるといいなー☆

みなさん、今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい!

来年も、よろしくお願いします(*^^*)

2012.12.31
Maya*Aramaki
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



