スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

手にあるもの

2010.03.06 *Sat
久しぶりに山手線に乗ったら、あり得ない匂いにやられて意識を保つのがやっとの荒蒔です。おはようございます。
なんで?なんでこんな電車てにおうん?みんななに食べてきたの?隣の人DS置いて寝ようよ。落とすよ。

さて、二月があっという間に過ぎて、三月ももう一週目が過ぎようとしてるなんて、狐につままれてる夢をみているようです。
三月初めての打ち合わせでお仕事ノートに「2/…」と書いたところで、作曲家のゆうちゃんに「まやちゃん、もう三月だよ!しっかり!」と笑われてしまいました。
私の時間は二月の本番直後から止まっているようです。
いかん。切り替えなければ。

そういえば、先日友達からもらった大事なものを取り戻すことができたのですが、それが返ってきてからなんだか状況が好転してきたような気がします。
時間が正常に回ってきてくれたような、そんな感じ。
やっぱり頑張って取り戻してよかった。

今私の手の中にあるものは、つい数ヶ月前と比べてとても少なくなってしまったけれど、大切なものを大泣きして諦めた代償に、ありのままの自分と自分に今本当に必要なものが残ったので、やっぱり間違ってなかったなという気がします。
辛いことは自分に必要だから起こるんだって。自分に足りないものを、その辛いことから学ぶんだって。
なんだか納得です。
今度は学んだことを生かして、これからやるものをどんどん成功させていかないと。辛いことを必死で我慢した意味がない。
反省はするけど後悔はしてはいけないので、前向きで!行くぞ!!
てか後悔する必要はないしな。
縁があればやりたい事をやれる時は必ず来るんだし、焦らず待ちます。そればっかりは待つしか出来ないし、待ってる間に他の勉強をできるんだから、いい時間をもらえてると思えば、あんまし悲しくはないかな。

縁て、本当にあるものだと私は思っているから、人や物や関係が消えたりしてもあまり焦らない。
戻るときは何事もなかったように戻ってしまうし。
劇的に戻って来る時もあるけど。昔なくした指輪がみそ汁の中から出てきた時は、本当にぞくっとしましたよ、ええ。

三月は入れ子物語の追加公演があるけど、四月の予定も埋まってきました。
その一つは、楽しみにしていた声優学校。まさか本当に自分がここに行けるとは思ってなかった。
たくさんの人に助けていただいて、たくさんの人が背中を押してくれて、今私はここにいるから、頑張ります。
いろんな人に諦めるだのやりたいだのやっぱりやめるだの相談したときは、まるでドラマみたいなやりとりとかがあって、鳥肌が立ちました。
今までの人生で初めて、こういう大きな流れというか渦が自分をそこに導いているのが分かりました。本当にこういうの、あるんだなー。

いろんなものが指の間から滑り落ちていったけど、新しく生まれるものはあるもので。
またきっと、これらもいつか滑り落ちていくんだろうけど、それまで大事にしようと思います。

さて、もうそろそろ目的地。
今日はやることいっぱい。
天気悪いけど、明るくいくぞー!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



