スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Beef Kitchen

2010.03.11 *Thu
March_01.jpg
iPhone

昨日はとてもいい天気でしたね~。
雲一つない青空よりも、雲がある青空の方が好きだな。青がきれいに見える。

さて、一昨日はサウンドエンジニア、ペガサス野田さんと焼き肉を食べてきました。
行ったのは、中目黒のBeef Kitchen。前にも行ったんだけど、この味が忘れられなくてまた行きました。

March_04.jpg
iPhone

焼き肉が出てくるとは思えないかっこいい内装、とても好きです。

March_03.jpg
iPhone

ここはタンがもんのすごくおいしいの!裏面に焼き色をつけて、返したら10秒くらいですぐ上げていただく。タレが香ばしくて味も匂いも大満足。あと今回食べたのは、お肉にゆず果汁とレモン果汁をメレンゲ状にしたものを付けて食べるっていう、女性に大人気のメニュー。あ、名前は忘れました。でもね、そのメレンゲを付けるだけで全然違うの!さわやか~w脂っぽい部位だったんだろうけど、そんなの全然気にならなくて、たくさん食べてしまいました。うまうま☆

おいしいのでいっぱいお肉を頼もうとするペガサス野田さん。

March_02.jpg
iPhone

便乗して私もいっぱいいただきました。
ここは店員さんもとてもフレンドリー。この前一度来ただけなのに、私を覚えていてくれて嬉しかったです。また行きたいなーと思うお店は、やっぱり店員さんで決まるね。また行くぞー☆

お肉もいっぱい食べたし!充電完了!!
あと半月がんばるぞー!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



