
--.--.-- *--
EDIT | 

Small travel

2010.03.17 *Wed
ただいまー!
今日は朝五時起きで、ちょっと小旅行に行ってきました。
雨が上がって、太陽が顔を出し、どんどん暖かくなる街。

mina_04.jpg
iPhone

黄色い電車に乗って、

mina_05.jpg
iPhone

松坂牛弁当にはしゃぐ桑原ゆう。

mina_14.jpg
iPhone

朝から駅弁をがっつりときちんといただいて、着いたところは千葉県大原。

可愛いムー民(私はスナフキンしか眼中になかったけど)に出迎えられて、更に移動。

mina_06.jpg
iPhone

がたんごとん。

mina_08.jpg
iPhone

がたんごとん。

mina_07.jpg
iPhone

たくさん歩いて、こんな可愛いところで素敵な体験をして、

mina_09.jpg
iPhone

楽しい小旅行をしてきました☆

今日はとても暖かかったし、歩くのがとても楽しかった。
新しい出会いもあったし、こんな素敵な一日を過ごせて幸せでしたw
ありがとう、ゆうちゃん!
そしてmina編集部の方々!!

あんまり写真を載せてしまうとネタばれになってしまうので、
ちょこちょことこのくらいにしておこうと思います(笑)

詳しくは4月20日発売のmina6月号で!!


あ、そうそう。可愛いお菓子もお供に持っていきました。
なかなか好評でよかった~!

mina_10.jpg
iPhone

お土産に今日乗った「いすみ鉄道」のもなかをいただいちゃったり。

mina_11.jpg
iPhone

一両だけの黄色くてちんまい電車の「いすみ鉄道」、もうなくなっちゃうかもしれないんだって。
無人駅や古い駅舎はとても素敵なのに、もったいないなぁと思ってしまった。
みんなも大原に行った時はぜひ乗ってみて。
本当に自然がいっぱいで、来てよかったなぁって心が暖かくなるところだから。

さてさて、最後は今日の戦利品w

mina_01.jpg
iPhone

袋いっぱいのルッコラちゃん☆
採れたて新鮮、香りもいいし本当に美味しい!
帰ってからこれで御夕飯も作りました。
それは、また後ほど…。


あと、今日は久しぶりのリハもありました。

mina_12.jpg
iPhone

一か月ぶりに顔を合わせる入れ子チーム。
27日に向けて本格的に再始動です!

mina_13.jpg
iPhone

真剣!
がんばるぞー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



