
--.--.-- *--
EDIT | 

Pasta & 告知

2010.03.18 *Thu
昨日の夜、新鮮な戦利品を使って作りました。

mina_02.jpg
iPhone

ルッコラのサラダとペンネ。

サラダの材料はツナとルッコラ。
マヨネーズと少しのお醤油で和えて、最後にレモンをかければ、
ちょっと和風なルッコラサラダのできあがり~!

ペンネはソーセージと卵とルッコラ。味付けはお塩だけ。
シンプルだけど、ルッコラの香りと味が際立って、とても美味しかったです!

お料理、楽しくていいなー。
やっぱり怠けないでするべきだな、こういうの。
でも一人だと作る気をなくしちゃうんだよね。二人以上のときは作る気になるんだが…。
もうそろそろ本番でまた食生活が危うくなりそうなので、今回は体重が減らないようにちゃんと栄養あるもの作って、きちんと食べようと思います!


* * * * * * * * * *


さて、ここで告知です!お待たせいたしました!
3月27日(土)「入れ子物語」の詳細が決まりましたので、公開いたします!!



桑原ゆう 作曲作品『入れ子物語』


企画/構成/作曲 桑原ゆう

出演
チェロ 藤井泉
アコーディオン 権頭繭(momo椿*)
アコーディオン 中村大史(momo椿*)
ピアニカ 桑原まこ

音響 福島諭

制作/企画/音響助手 荒蒔麻弥

宣伝美術 川村祐介

ヘアメイク 白井加奈




日時:2010年3月27日(土) 17:00開演(16:30開場)

入場料:無料

主催:財団法人東京都歴史文化財団 トーキョーワンダーサイト

会場:東京ウィメンズプラザホール
   東京都渋谷区神宮前5-53-67
   TEL: 03-5467-1711
   http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/


お問い合わせ先:トーキョーワンダーサイト青山
        03-5766-3732
        http://www.tokyo-ws.org/


入れ子物語ウェブページ随時更新中ですので、ぜひご覧ください。
http://kyanos-voyage.m78.com/ireco/



前回の公演とは少し違う「入れ子物語」。みなさん、ぜひいらしてください。

今回楽譜を見て、桑原ゆうはやはりすごい人だと思いましたが、小悪魔だとも思いました。私、本番を無事に終えることができるんだろうか!?笑顔で「がんばってね☆」と言う彼女がおっそろしく見えたりする時もあります(笑)ひぃっ!

27日は新潟から音響の福島さんも来てくれるし、綺麗なプログラムを作ってくれる川村氏や、メイクのかなちゃんも全力で頑張ってくれます。
入れ子チーム総出でいいもの作って待ってますので、みんな公演に来て僕たちと握手!くらいの勢いで来てください。
意味分かんないけど!

それでは、みなさん27日にお会いしましょう☆
あぢゅー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



