スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

少しだけ。

2010.03.19 *Fri
ちょっと弱気。
昨日から。

でもこんな時、誰かは助けてくれるもので、今日はとても穏やかな時間を作ってくれた人がいました。本当に感謝。
美味しいご飯を作って、楽しくお酒を飲んで、たまに毒づいて大声で笑う。
うーん、こういうの本当に幸せ。


仕事とか人間関係が曇りがちになってきて、気が休まらないので、少し透明にしていきたい。
こういうの、私は本当に臆病だなと思う。極端なのよね、分かってる。
でも、空回りはしたくないし、いつの間にか台風の目になってるなんて恐ろしい事がないようにしたい。

自分に直結する問題が、自分の知らない所で動きまくって歪んでねじれて、結果、私だけのダメージで済んだものを、ダメージを負わなくていい人たちにまで負わせてしまう事がないように。
そうしたい。
それにはコミュニケーションが必要だね。

都合のいいことと悪いことを区別して、伝えるか伝えないかなんて難しいことは私は出来ないから、素直に生きたいなと思う。
難しいことはやりすぎると、どんどん絡まって最後にはほどけなくなってしまうから。
人と繋がるには手と手を繋ぐように、その真っ直ぐな一本の絆だけあればいい。

さて、疑心暗鬼にはなりたくないね。
信頼してる人に信頼されるような人になっていかなきゃ、これからいいものは出てこない。
まるく、やわらかく、です。


はぁ。少しだけ、愚痴です。
失礼しました!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



