スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Natural

2010.03.23 *Tue
昨日は仲良しの優とその愉快な仲間たち(二人)と飲んできましたー。
共通してるのは茨城ということなのですが、なんだか茨城っていいところだったんだなーと少し思えました。茨城弁、いまだに好きになれないけど。

とても素敵な感性を持ってる二人の話は、私には新しい世界が開けた気がして本当に面白いし、楽しかった。いつも優の話を聞いてるとその感覚を味わうのですが、今回はそれが三倍なんだもん。頭使ったわー(笑)
こういう風に人の和が広がっていくのを感じるのは、とても嬉しい。しかもちょっと深めの、これから更に深くしていきたいと思えるような。

うーん、私は優のファンでもあるけれど、彼の友達のファンにもなったなぁ。
公演にも(もしかしたら?)来てくれるらしいので、会うのを楽しみにしてます^^

今回はなんだかたくさん知り合いが来てくれるようなので、気合いが入ります。
アーティスト、エンジニア、研究とかしてる人(笑)
二月よりも緊張しそうです。緊張で死なないようにしよう。おし。


さて、今日はその公演のリハでした。

メトロに乗って表参道へ。

otonohaco_02.jpg
iPhone

今週は公演以外にもイベントが盛りだくさんなので、みなさん大変です。大丈夫ですか。その顔色、ちょっと心配です。てな感じなのですが、そこはさすがのプロのみなさん。リハの時はものすごい集中力で演奏していて、いい緊張感も生まれています。
こんなにいい現場に居れて、本当に幸せだなーと感じます。できればこういうのをずっとずっと続けていきたいな。
今日は作曲家の桑原ゆうも、プレゼンやらリハやらでてんやわんやでしたが、一つ一つきちんとこなしているのを見て、心底応援したくなりました。

がんばれ!ほどほどに全力でがんばれ!

と、応援しかできない私は、無力だなーとか実は何も頑張れていないなーと少し情けなくなります。
私も丁寧に今できることを一つ一つこなしていこう。丁寧に。それが大切だ。

緊張感あり笑いありのリハも終わり、やっと帰宅。
明日は結構歩く予定がいっぱい。寝よう。


最後に、今日のおやつ。
ミスタードーナツは新しいのが出すぎていて、もはやどれも同じような味に思えてなりません。

otonohaco_01.jpg
iPhone

あと何がナチュラルかって、今日は一日すっぴんで過ごしましたってだけでした。
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



