スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お届けものと散歩

2010.03.24 *Wed
今日はお昼から青山一丁目へ。
宣伝美術の川村祐介氏がフライヤーを持ってきてくれたので、それを取りに。

祐介くんはいろんなことを知っているお兄さん。しかもなんだか変な人。話をしているととても楽しい。
音楽、デザイン、写真、web…私はしたいことや知りたいことがいっぱいあって、そのことについてたくさん質問をしたんだけど、一つ一つ丁寧に分かりやすく答えてくれます。うーん、私こういう大人になりたいかも。あ、もう大人だけど。

あと、祐介くんと私の脳内は正反対らしく、いろんなジャンルのことを話すと違いがぼんぼん出てきて面白い。教えてもらいたい事や聞きたい事がまた増えました(笑)いくら話してもどんどん増える感じ。
また今度会うの、楽しみにしてます!

そのあとは作曲家のゆうちゃんにフライヤーをお届けするため、表参道へ。
少し時間が空いたから表参道ヒルズに入ったんだけど、とても可愛いペンケースを見つけちゃいました☆でも、私が欲しかった色は在庫切れ。。。取り寄せのお願いをしました。…すぐ欲しかったけど、仕方ない。

ヒルズ内にはかっこいいお店ばかりのイメージがあったのですが、小さい子向けの可愛いお店も入っていて、少しそこでプレゼントを探しました。
ノルウェーのデザイナーが作った絵本がとても可愛かった。指先の感覚がちゃんと分かる年齢ってどのくらいになってからだろう?触っても見ても遊べて学べて、肌触りのいいものがいいなぁ。それかインテリアとして飾れるようなものもいいかも。
贈る人の顔が浮かんで、選んでいるのも楽しくて、こういうの好きなんだって気付きました。
もう少し違うお店も見てから、ちゃんと決めようと思います。へへw

ヒルズを出てからは裏原宿をふらふら~。

もう春ですね。桜、咲いてました。

otonohaco_06.jpg
iPhone

表通りとは違って、とてもゆったりとした時間が流れている裏通り。
可愛いレンガ造りの建物もあったり、ちょっと違う街に来たみたい。

otonohaco_05.jpg
iPhone

ゆっくりゆっくり歩いて、新しい芽を見つけて、わー春だよーと呟いたり。

otonohaco_07.jpg
iPhone

そんな束の間ののんびり散歩をして、その後はカフェでお仕事。

otonohaco_08.jpg
iPhone

ゆうちゃんにフライヤーも渡したし、本屋さんでいい素材も見つけました。
表参道、仕事で来るくらいだから普段はそんなに歩かないけど、こういうちょっとした冒険もいいなーと思いました。
楽しかったw

最後に、今日のお昼。美味しい蛤のお店で、なめろうご飯を食べました。なめろう大好き。懐かし(くもな)い父の味。

otonohaco_03.jpg
iPhone

もちろん、蛤も絶品でした!
otonohaco_04.jpg
iPhone

さて、明日は本番に向けての準備やら、本番後に待っているお仕事の準備がてんこもり。
今日はよーく寝ます!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



