スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Sakura & Candle

2010.04.05 *Mon
otonohaco_32.jpg
iPhone

桜は一つとして同じものがないと思うんです。
当たり前なんだけど。
なんていうか、一つ一つ、なにか違う感じがする。

学生の頃から見ている仙川の桜の木。
駅をきれいにするってんで、一度切られそうになったんだけど、署名運動のおかげで三本のうちの二本が残りました。写真はそのうちの一本。
私も当時、署名をして桜をなくさないでという想いを届けてもらいました。

ちょっと桜のことを考えて、少しだけだけど署名に時間を使って良かったなって、今になると思います。あんなほんのちょっとの時間で、この景色が守れるんです。「署名なんて…」といつもは通り過ぎてしまうけれど、その小さな欄に書く自分の名前で、大きなものが守れるなんて、すごいよね。

でも、署名をする前って、想像ができないんだよね。
これをして何が変わって、何を守れるのか、全然想像ができない。
想像力のない自分も悪いんだけど、署名運動をしている方ももう少し想像させるようなやり方をした方がいい気がする。この桜の時は、確かその想像ができたんだよね。なんでだったかな…。身近に感じたからかもしれない。

もう一本の桜は駅の改札前にあって、待ち合わせ場所スポットになっています。
桜の木の下で待ち合わせなんて、素敵でしょ?
桜の下には死体が埋まっているなんて言うけれど、ここの桜は待ち合わせをしてる人たちの思いが詰まってる。しかも待ち合わせだもの、わくわくしてるとか、ドキドキしてるとかだよね、きっと。このピンク色はハッピーな色なんだなーとよく思います。

桜が咲いたら出会いの季節。
新しいことも始まります。
さぁ、頑張るぞ!っと花びらと一緒に歩きながら思います。

完全に散るまでには、ちゃんとお花見に行きたいなぁ。
近いうちに行こうっと!



さて、話は変わりますが、昨日からお風呂場の電気が切れています。
真っ暗。
なので、アロマキャンドルでお風呂に入っています(笑)

otonohaco_34.jpg
iPhone

これがなかなか気持ちがいい。
もうずっとこれでもいいかもなーと実は思っています。
駄目かな…?…駄目か。

あ、真ん中のは妹が買ってきたもの。かごのなかにバラが入ってるんです。妹はこういう可愛いものが好きなんですね~。私はそうでもないけれど。

こんな感じで意外なリラクゼーションタイムを過ごせて、ちょっと幸せだったりします。
やっと激忙しい時期も今日で終わり。たまった疲れを洗い流しました☆

明日からは新しいリズムの生活が始まります。
軌道に乗せつつ、楽しんでいきたいな。
がんばろうっと!





最後に。

昨日、こんな素敵なモビルスーツを考えていただきました。

otonohaco_33.jpg

アラマキ専用モビルスーツです。コックピットは腹ではなく眉間だそうです。

どうしよう、専用の考えてもらっちゃったよ!魚だけど!
ものすごく嬉しくて載せてしまいました!魚だけど!!
いつかプラモにして飾るんだ☆

ありがとう!nixzeroさん!
これで日々闘って行こうと思います!

いっきまーーーーーーす!!!!!じゅわっ!!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



