
--.--.-- *--
EDIT | 

Friend's house

2009.12.09 *Wed
先日、友達の家に行ってきました。
友達は作曲家。
来年の2月と3月に一緒にお仕事をすることになったので、その打ち合わせをしてきました。
彼女の家に行く途中、こんなに綺麗なツリーを発見!
ツリーの下にはポインセチアが植えてあって、クリスマスって感じ。
寒くなったもんね。

oto_09120901
iPhone

さて、今回はお土産にHIGASHIYAの生菓子を買っていきました。

oto_09120902
iPhone

豆大福ときなこのわらび餅、そして季節のあんこ菓子。
ここのお菓子は毎回本当に美味しくて、少しお値段は高めなのですがいつもお土産に(自分用も)買ってしまいます。
友達もとても喜んでくれて、嬉しかったです☆

その後企画の打ち合わせをし、友達の家の本を読みあさり、そうこうしているうちに彼女の妹もやってきたので、一緒にご飯を食べました。
彼女の妹とも以前一緒に仕事をしたので、とっても仲良し^^
妹さんも作曲家で、クラシックのみならず映画などの芸能向けの曲も作っているそうです。若いのに、もう彼女の音楽は世に出ているんだとか。いつも聞きたいんだけど、こういう時に限ってiPodを持ってこない、ちょっと抜けてる可愛い子です。今度は聞かせてね!

さて、この可愛い妹さんもお土産を買ってきてくれました!
池袋で買ったんだって☆いろんな味のワッフルです^^

oto_09120903
iPhone

いろんな味があって迷ったけれど、抹茶や黒豆、ラムレーズンを友達と半分こして食べました。
半分こしないで一人で一つ食べる!!と言い張っていた妹さんも、最後は半分こしあってました(笑)
美味しかった~~!
たまには甘いものをたっくさん食べるのも、いいものです。
おなかいっぱいの打ち合わせ、楽しかったです☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



