
--.--.-- *--
EDIT | 

近況報告

2010.04.15 *Thu
最近、友達からの連絡が多いです。
この時期って毎年そうなんだ。
新しい年度になると、どっと色んな人から連絡が来て、仕事と約束でスケジュールが埋まる。

今日はこの人に会うんだ。何年ぶりだろう。
という感じの再会が今年は多い。

そういう人の近況報告は嬉しいことが大半で、この前二年ぶりに会った友達は、めでたく結婚するという報告をしてくれた。
私にとってはなんでも話せるお兄ちゃん的存在で、お嫁さんも私は大好き。なんだか幸せを分けて貰った感じ。
だが、若干…いや、ものすごく惚気られて悔しかったな。お嫁さん、とっっても可愛くて大好きなのに、なんかお兄ちゃんにお嫁さんを取られるみたいで、ちょっとジェラシー。。いいけどもさ。ちぇ。

お兄ちゃんは会わない間、ずっと心配してくれていたらしい。
「スッキリ明るい顔をしてて、安心したよ」と言ってくれた。
いやぁ、すみません。
私は見ていて危なっかしいのか、いろんな人に心配してもらっているんです。すみません。
まだまだ、私は元気だぜ!って見せないといけない人が、たくさんいるわいよー。みんなー私は元気だよー!!

そんなこんなで、楽しい時間を過ごしました。
お兄ちゃん、また飲もう!!
今度はガンダムをちゃんと見ていくね!ポケ戦見るね!

人に会う時間は、自分を自然と見直せる贅沢な時間でもある。
どんなに仕事が入っていても、空けるように最近はするようになった。昔は「ごめん!無理だ!」という事が多かったけれど。

せっかく様々な分野で活躍している人と、友達として気兼ねなく話せるんだから、その機会は本当に大事にしないといけない。

そういえば、また別の日に会ったこれまた二年ぶりの友達に、「あの頃はツンケンしてたイメージがあったけど、今はなんだか、まるく、柔らかくなりましたね。」と、ちょっと嬉しい事を言われた。たしかに。そう言われてみればね。そうかもしれない。

自分に気付くのは、難しい。
あまり客観的になり過ぎてもいけない。
でも、他人の中に違う自分を見つけたときほど面白い事はない。

もっといろんな人と話したいなぁ。。
日本語と英語だ、とりあえず!必要!!
話すぞー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



