スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

GW vol.2

2010.05.04 *Tue
otonohaco_65.jpg
iPhone

五月の節句、こどもの日。
表参道には鯉のぼりが、空を泳いでいました。
かしわ餅食べたいなぁ。

この日は青山円形劇場に舞台を見に来ました。
劇場の近くにはアースデイマーケット。
新鮮な野菜や可愛い雑貨がいっぱいあって、思わず手にとって見ちゃいました。

otonohaco_62.jpg
iPhone

otonohaco_63.jpg
iPhone

otonohaco_64.jpg
iPhone

可愛いカゴ。小さいバケツ。素敵なお皿。
むーん、欲しい。
でもこれに似合う部屋じゃないとね。もう少し、我慢かな。

さて、舞台は…ちょっと私には合わなかったです。テレビ見ないし。
堤監督は舞台向きではないような気がしました。編集をして堤監督なりの「間」を作れる映像だからこそ、堤監督のギャグは笑えるわけで、堤世界ができあがるわけで…。
「体を張った!」なんて謳い文句がウリのわりには、無難なことしかしていなかったように思います。脚本の問題ではなく、これは演出の問題。トマトジュースを頭から浴びたところで、女同士のキスをしたところで、それが体を張ってるってことなのか。なんだか中途半端。
う~ん、書いててバカバカしくもなってくるのでこれ以上はやめます。

さて、その後も散歩に行ったのですが、それはまた次に。
うーん、お金もったいなかったなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして・・・?
はじめまして麻弥さん。

ブログに遊びに来ました。v-22
声と音と舞台の仕事しているんですね。素敵ですね。私は富山県富山市在住のkiyokiyo426こと小宮路 清孝(コミヤジ キヨタカ)です。←ちょっと珍しい名前ですが…。仕事はコンサルタント業務・趣味は音楽・舞台鑑賞・週末は富山湾での魚釣りを楽しんでます。(余談ですが最近は明け方にホタルイカが網で捕れますよ。)
さて、麻弥さんのブログでは舞台や散歩の写真がupされていましたが、その中の堤監督の舞台が中途半端とのコメントについてですが、確かに女性同士のキスやトマトジュースでは素人の私には複雑で複雑で…かなり内容が難しそうなイメージがします。当然、体を張った!内容ではないのかも…。と私も思いますよ。
いつか、麻弥さんの演出や公演される日を楽しみに待っていますよ。v-221




2010/05/06(木) 22:43:50 | URL | kiyokiyo426 #- [Edit
>kiyokiyo426さん
コメント、ありがとうございますw
いつも素敵な写真、見てますよ!魚釣り、いいですね~富山は遠いけどいつも行きたいと思う場所です。
今度行く機会があったら遊んでください^^

まだまだ私も勉強途中の舞台ですが、いいものとそうでないものの違いを見極めることをしたいなと。だからこそ色々なものを見て行こうと思ってます。
私のはそのうち、宣伝しますのでよろしくお願いしますw

また遊びに来てくださいね!
2010/05/17(月) 12:41:29 | URL | Maya #rkbZRBfs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



