スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

GW vol.3

2010.05.14 *Fri
もう遥か彼方に過ぎ去ろうとしているGW。
実は後半は体調を崩して寝てました。
でも、その直前、こんなところにお散歩に行きました。

渋谷に用があったので、そのついでに御嶽神社へ。
ここは学問の神様だっけかな?
ビルとビルの間にある小さな神社。
本番前、何度かお参りしていたのですが、それからというもの、時間があればここに寄っています。
この日は可愛い参拝者も(笑)

otonohaco_66.jpg
iPhone

階段を上っていたら、黒猫が。
君もお参りに来たの?と声をかけ、一緒に神社へ。

otonohaco_68.jpg
iPhone

ここは渋谷とは思えないくらい、いつも静か。
階段を降りてすぐ前は、あの大きな道路なのに。
不思議な場所です。
だから来てしまうんだよね。

otonohaco_67.jpg
iPhone

私がお参りをしている間、じーっと見つめるあの黒猫。
なんだか笑ってしまった。
あ、前に映っているのは狛犬ね。その後ろの方に黒いのがいる。
君もちゃんとお参りせぇよ!

さて、その後は黒猫くんともお別れして、友達とご飯へ。
パスタを食べたんだけど、そのあとのデザートを頼んで後悔しました。
自分の胃の大きさを、もう少し知らなければいけない。
こんなんだもん↓

otonohaco_69.jpg

中にカスタードとイチゴジャムが入っていました。
甘すぎて撃沈。
今後はもう少し軽いものを食べようと思います。

と、こんなGWでした。
今では体調も良くなったから、一安心。
休みが終わって忙しくなってきたので、頑張るぞー!もう五月も中旬だしね!
ブログも書きたいことがたまっているので、どんどん更新していきたいと思います。
見に来てくれている方、ありがとうございますw

さーて、眠いのなんてへっちゃらだーい。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



