スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

観覧車

2010.06.10 *Thu
お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
私は元気です。

あ、いえ、元気ではありません。
実は風邪をまたもやひいています。
なんでやねん。

頭を使うとか、慣れないことをしているからでしょうか。
この数カ月で自分の頭の中の言葉の数は、かなり増えたと思います。
強制的に増やしたんですが。消しゴムがないことを祈るばかりですが。

さて、前回の記事から一か月近く経っているわけなのですが、見に来てくださっている方々がいらっしゃるようなので、更新をもっとしよう!と心に決めた今日この頃でございます。
がんばるぞ。



久々の更新。

とりあえず、この前拉致られたことでも書きます。

先日、ひっさしぶりのお休みの日で今日は散歩にでも行こうかなーと思っていたところに、
ピンポーンとなるチャイム。

誰だ…?

と不審に思ったので開けないでいたのですが、その後電話がかかってきました。

誰だ…?

と思い、出てみると、なんと中学からの友達。
完全アポなしサプライズ。
嬉しくなってそのまま車に乗り込み、遊びに出掛けちゃいました!

行ったのはここ…

otonohaco_83.jpg
iPhone

葛西臨海公園!!
観覧車が、日本最大級!最大級って何位までだ!?

ってことで、いい天気だったので海とちょっとの運動をしに行ってきましたw

otonohaco_89.jpg
iPhone

木のトンネルを抜けて、海へ。

otonohaco_88.jpg
iPhone

水平線が撮れなかったので、海に入ったところ(笑)
気持ちよかったなぁ。
子供がいっぱいいて、とても楽しかった。

海を見ると入りたくなるのはなんでかな?
そして必ず服を濡らします。
子供か私は。

otonohaco_90.jpg
iPhone

海を見つめる友達。
もう十年以上の付き合いです。
夏も旅行に行く予定。その時はこの人数プラス5人。
グループでながーいお付き合い。
結婚した人もいるけれど、変わらないんだよね。いい距離感。

さて、その後は広場に戻って運動!

otonohaco_85.jpg
iPhone

バドミントンしました!
私は空気の読めないヒールだったので、裸足!
芝生、気持ちよかった~w
それにしても汗だくだくでした。滅多にしない運動だったので2回くらいで腕がぷるぷる。

でも、運動って不思議。
なんでか笑いたくなるもん。体を動かすって心も動くんだね。
スッキリした気持ちになったよ。

バドミントンで疲れ果てた後は、開放されていた花壇にてお花摘みをしました。

otonohaco_87.jpg
iPhone

地元で小学校の先生をやっている友達は、教室に飾りたいと言いながら先生の顔をして摘んでいました。
中学の時を知っているから、なんだか全然知らない人みたいだったなぁ。
でもすごく誇らしかった。

大人になっちゃったね、私たち(笑)

そうそう。
お花を摘んでいた時、同じくお花を摘んでいた女の子と仲良くなったのですが、
とても素敵なブーケを作っていたので、写真を撮らせてもらいました。

otonohaco_86.jpg
iPhone

小さい女の子だったのに、もうデザインしてるよね。
将来楽しみです。


最後はお待ちかね、観覧車に乗りました。
やっぱり来たからにはね!乗らないと!

某漫画を思いだして、胸がきゅんきゅんします。
私は森田さんか巨匠のほうの匠さんが好きです。

でだ。
ここでだ。

なんでこうなったんでしょうか。

otonohaco_84.jpg
iPhone


観 覧 車 に 

必 ず カ ッ プ ル で 乗 る と 思 う な 。


なんとも笑える強制イベントで、二つのゴンドラでなんとか会話しながら乗りましたw
楽しかったですw


ということで、最高の休日だったのでした。

っはー!笑った!!
中学の時に戻ったような感覚のまま、帰宅しました。
また夏の旅行が楽しみだなー。

元々10人ほどの仲良しグループなのですが、ちらほら旦那がいたり彼氏がいたり彼女がいたりなので、
何人かは旅行にも連れてくるみたいです。

大所帯。

いいのよ、大勢の方が楽しい!どんどん連れてこい!
そして幸せ自慢大会を夜通しするわよ!

こうして、パートナーぐるみのお付き合いは、これからも続いて行くのでしたw

行ったらまた書きますね。

それにしてもいい休日でした。
ありがとう、友達。
そしてありがとう、観覧車。

また行こうね!

otonohaco_91.jpg
iPhone
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



