スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

那須

2010.09.10 *Fri
otonohaco_93.jpg
iPhone

バタバタ忙しかった夏。
もうそろそろ入道雲も見納めかなという八月下旬、
中学の同級生と那須に一泊二日旅行をしてきました。

出発前日、稽古があったため終電近くに地元に帰り、翌日は朝七時に出発。
お昼には栃木に到着し、まずは東武ワールドスクウェアで世界一周の旅へ。

ここでは日本を始め、世界各国の遺跡や建築、世界文化遺産などを1/25のスケールで見ることができます。
スカイツリーも建ってましたよ、早くも!
とても精巧に作られていて、一つ一つ丁寧見るのに時間がかかりました。
どの建築物も素晴らしかったけれど、やっぱり私はアジアが一番好きでした。
なんていうか、色合いがとても好き。
日本の文化遺産なんて、本当に感動するくらい綺麗でした。
いつか厳島神社とか本物を見に行きたい…。

残念なことに、ここではiPhoneで写真を撮るのを忘れてしまっていました。
そのかわり、友人のカメラを独占してバシャバシャ撮らせてもらったので、
それを送ってもらったら、また書きます!

それにしても、暑い!!
一生分の汗を流したんでは・・・と思うくらい、だらっだらでした。
涼しいイメージがあったのに、実は暑いんですね…栃木…。

へとへとになりながら全てを見終え、その後お買い物をして予約していたコテージへ。

男は火起こし!
女はバーベキューの下ごしらえ!
なんか残った人はコテージの探索!
…もう十年以上も付き合っていると、自然に役割も分担できちゃうんですね^^

準備もバーベキューも楽しく過ごし、お酒もたっぷり飲んで、
素敵な一日を過ごしました。

…若干飲みすぎましたが…。



さて、翌日はコテージを早々に片付けて、吊り橋を渡りに出発!

近頃は森の中を歩くなんてあまりしないので、とても楽しみにしていたのですが、
ついた途端、空気が澄んでいるのが分かり、気持ちいいのなんのって!!

otonohaco_96.jpg
iPhone

深い緑、天気もいいし木漏れ日がまぶしい。
こんなに緑に囲まれているの、久しぶり。
しばらく森林浴を楽しむと、見えてきました吊り橋!

otonohaco_97.jpg
iPhone

想像していたよりしっかりしてる!!(笑)

otonohaco_94.jpg
iPhone

しっかりしてるのはそりゃそうですが、なぜか「吊り橋」と聞くと、
ボロボロの今にも落ちそうな吊り橋を思い浮かべてしまうんですね。
ゲーム世代だなぁ…。

otonohaco_95.jpg
iPhone

高所恐怖症の友人。
「ゆらさないで~!!」なんて言われて揺らさない親切な私たちではありません。
御望み通り、揺らしてあげました。はっは。

さて、がんばって吊り橋を渡った先には、小さな展望スペースがありました。
そこに上がると…

otonohaco_98.jpg
iPhone

滝!!
予想していなかったので大感激!!来てよかった。。。
水が流れて落ちていくのを見るのは大好きです。
自分の中にある蟠りみたいなものも、水の重みと一緒に胸の底に落ちていくような、
そんなイメージと同調するので、定期的に見に行きたくなります。

なんだか落ち込んだこととか、こんないいもの見れた今があるなら、
どうでもいいや。

なんて思ってしまいました。
こういう瞬間があるから、生きるっていいなぁ。



しばらく滝を見て、その後は茨城へ。
美味しいラーメンを食べてから解散しました。

仕事も忙しくて、余裕がなくなってきたかな?と感じていたので、
束の間ですが、こんな心がすっきりするような体験ができてよかったです。
忙しくても、こういうの忘れないようにしなきゃ。

さて、10月と11月には演出助手、そして声優として関わらせていただいている本番があるので、
仕事なんかに負けずに頑張ろうと思います!

Maya*Aramaki
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



