スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

那須旅行記

2010.09.21 *Tue
八月末に行った那須旅行。
一泊二日の一日目の写真が届きました!

otonohaco_102.jpg

友人のカメラを借りて、ワールドスクウェアを一回り。
小さいけれどリアルな建物に、ガリバーにでもなった気分。

otonohaco_99.jpg

まずは現代の日本。
東京タワーや、

otonohaco_103.jpg

国会議事堂。

otonohaco_101.jpg

細かさに感動して言葉が出ません。
他の国も行きました。

otonohaco_106.jpg

otonohaco_108.jpg

otonohaco_109.jpg

otonohaco_107.jpg

otonohaco_100.jpg

アメリカ、中国、フランス、イタリア、それにエジプトやイギリス。
まだまだたくさんの国の建築物があったのですが、それにしても全てが美しくて、とっても可愛い!
世界一周している気分です。

小さな世界一周には、さらに可愛いこんな子も参加してました。

otonohaco_105.jpg

わかるかな?写真のすみっこ。
そうです。チェブラーシュカが、いろんな国をお散歩中。
なんてかわいい!
この子を見つけて歩くのも、とても楽しかったですw

旅の終わりはやっぱり故郷。
日本の古き良き建物がたくさんありました。

otonohaco_104.jpg

いつか本物を見てみたい、世界文化遺産厳島神社。
賑やかそうなお祭りもありました。

otonohaco_111.jpg

日本はいいなぁ。
他国のように豪奢ではないけれど、そのかわり静かな佇まいに品があります。
小さいのにそれが感じられるのは、やっぱり元々の建物のバランスが緻密に計算されているから。
思わず息を呑むような、「真剣の空間」が感じられました。

他にも姫路城や白川郷などの文化遺産もあって、大満足!
とても楽しい小旅行でした(^-^)

猛暑の中でしたが、行ってよかったー。
いい思い出になりました!
写真はまだまだあるのですが、たくさんありすぎるので残りはFlickrに(^-^)
お暇なときに是非見てみてください。

さて、楽しかった思い出に浸りながら、今日は寝ようと思います。
おやすみなさい。

Maya*Aramaki
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



