スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

次へ

2010.11.12 *Fri
otonohaco112.jpg
iPhone

お久しぶりです。
10月、11月と友人の劇団の旗揚げ公演に参加させてもらったり、声優として朗読劇をやらせていただいたり、役者としてとある定期発表会に出させて頂いたり、思えば八月からの三ヶ月、怒濤のような生活をしていましたが、やっと全ての本番が終わりました。
三ヶ月、週に三つの稽古はキツい!!
でも頭を切り替えるという訓練が強制的にできたので、とてもいい経験をしましたよ!
それぞれ、違う目線から役者としての自分を見直すことができたし、なんだか成長したようなリセットしたような、ちょっと清々しい気持ちです。

さて、今は何をしているのかというと、次は何をしようかなーと考え中。
今回出演させて頂いた朗読劇の演出家から、次の公演も一緒に!と有り難いお言葉を頂いたのですが、それも来年の話だし。

とりあえず、役者としての活動でいっぱいいっぱいになっていたので、本番が全て終わった直後から、美術館に行ったり映画を見たりアニメを見たり舞台を見たりデザイン雑誌読みあさったり、吸収する側に徹しています。
発するためには貯める期間も重要です。

で。
様々なものを見ているうちに、少しやってみたいことが見つかりました。

これはまだまだ色んなことを考えないといけないし、勉強しなきゃいけないものもあるし、おそらく結果もすぐには見えてこないものなんだけど、でも、やってみたい。
せっかくいい素材が身近にあって、しかも手つかずの状態なのなら、私が手を付けてみたい。
これがうまくいったら、他にも声をかけたいところがたくさんある。
もし一緒に考えてくれる人が見つかったら、それは私にとって最高の幸せになるんじゃないかな?と、そんなことまで思ってしまいます。

でも、まだまだ本当に0の状態。
だからこそやれることはいっぱいある気がします。
ちょっと大きな実験になりそうだけど、私なりに少しずつやってみたい!と思っているのです。

なにをするかはまだ内緒。
来年の春にはみなさんに教えられるように頑張ります。

ここに書いちゃったし、やらねば!!!

それでは、近況報告でした!

Maya*Aramaki
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



