スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Live

2010.11.26 *Fri
寒くなってきた十一月後半。
みなさん、風邪とかひいてませんか?
私はひいたり治したり、騙したりしてがんばってます!

寒い寒い年末が近くなるにつれて、コンサートやLiveが多くなってきましたね~。先日も、友達の桑原ゆうちゃんと一緒に、春にやった「入れ子物語」の音響を担当した福島諭さんのLiveに行ってきました!

レッスンを終えて急いで向かったのは原宿「VACANT」。

『ネオハイブリッド宣言2「家と躯(カラ、ダ!)」
~第3次世界大戦をのりこえるためのLOCALな道~』

というなんだかすごそうなイベント。
パフォーマーも面白い方々がいました。
待ち時間、ゆうちゃんと話していたら、いきなり隣で詩を朗読された時はどうしようかと思った(笑)

さて、肝心のふっきーLiveですが、とっても面白かったです!
ビデオアートはいくつか見たことがあるけれど、そこに音の波が幾重にも入るのって初めてだったかも。最後まで「居続けたい」と思える作品を創るのは、さすがの一言です。とても充実した時間でした。
行ってよかった。

その他にも作品をいくつか見たのですが、完全な自己満足だったり、自己満足にもなってないような作品もあり、ちょっと作品の在り方というものを考えてしまいました。
作品と向き合うことは大事。でも、それを表現するということは観客の存在が必ずあるということ。それを忘れてはいけないんだと、改めて思いました。

また12月3日にも福島さんのLiveがあるので、行ってきます☆

最後に、ゆうちゃんと今回のLiveのサックス奏者、濱地潤一さんと一枚w

otonohaco_114.jpeg

カメラマンは福島さんです(笑)

ふっきーお疲れ様!また行くねー!!

Maya*Aramaki
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



