
--.--.-- *--
EDIT | 

お神楽と近況

2011.11.05 *Sat
全く更新していなかったブログ…やってしまったー。。

さて、昨日のことになりますが、この公演で↓神楽師として舞台に立たせていただきました(*^^*)

里神楽・神代神楽研究会主催
「東日本復興支援チャリティーコンサート」
11月4日19時開演 場所 横浜市港北公会堂

「お伽神楽 浦島太郎」
「菊名南お囃子会  獅子舞 踊り」

浦島太郎 荒蒔 麻弥
乙姫   春木 香織
亀    間瀬 弘
おかめ  河内 孝子
さかな  大葉 勇輝
      山崎 直樹

大拍子   荒井 進
 笛   加藤 俊彦
太 鼓   河地 陽子


とてもよい経験をさせていただき(しかも主演!!)、又、たくさんの方々に来ていただいて、本当に嬉しかったです!!今回の公演で様々なことを学ぶことができました。もっともっといろんなことを覚えて、楽しいことをやっていきたい。これからもジャンル問わずどんどんやり続けていきたいと思います(*^^*)!

里神楽・神代神楽研究会のみなさまありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。

さっそくですが、次のお神楽の舞台も決まりました(笑)
日にちは2012年元旦。
お琴、尺八などのお囃子とわらべ歌を歌ったり、舞わせていただくことになりました(*^^*)場所や詳細はまた後ほど告知いたします。

さて、今年もあと残り二ヶ月。
ありがたいことに、声優や舞台、そして歌手としてのお仕事もいただき、忙しい毎日です。出演作品に関しては、また随時ブログにてご報告していきたいと思います。


…ああ、なんだか久しぶりで堅苦しい文章になってしまった。。
よーし!どんどんいくぞー( *`ω´) !!


Maya*Aramaki
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

連日のお稽古、お疲れ様~ほうほうマヤちゃんは神楽師になったのね~お正月も頑張ってね~
2011/11/05(土) 20:13:08 | URL | かぼ♪でやんす。!! #- [Edit
コメントありがとうございます!お正月、がんばります!(*^^*)
2011/11/05(土) 20:39:25 | URL | Maya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



