スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぎゃる☆がん

2012.02.25 *Sat
寒くなったり暖かくなったりな日が続いていますが、みなさんお元気ですか(*^^*)?Twitterでもちょこちょこお知らせしていましたが、こちらでも正式にお知らせしたいと思います。

舞台や歌手活動をしてまいりました私ですが、この度、2月23日発売のPS3用ソフト「ぎゃる☆がん」に声優として出演させていただきました!

主要キャラに堀江由衣さん、田村ゆかりさん、一般生徒に中原麻衣さんなど、豪華な先輩方と同じ作品に出演させていただけて、とても良い経験になりました(*^^*)

本作では、いつもの私の声からは想像できないような声や演技となっておりますので、みなさんどうぞガンガン打っちゃってください(笑)

また、一般生徒を演じた声優20人以上が歌う、本作のエンディングテーマ「LOVE×ME×68」では、ソロメンバーとして選抜していただき(AKBでいうセンターですね(笑))、ソロ、台詞を歌わせていただきました(*^^*)
こちらは限定版のみフルで聴けるようです!すっごく楽しかったー!
でっかいスタジオでみんなで歌う!というレコーディングは初めてだったので、ものすごく面白かったです(笑)

ゲーム本作の方もとても面白いゲームで、私はこのおばかな感じが好きです(笑)ノリノリで演じたくらいなのでw
詳細はこちらをご覧ください↓

「ぎゃる☆がん」公式サイト http://galgun.com/

こちらの公式サイトにUPされているムービー(PV)にも、私が演じたキャラクターがちょこちょこ出てくるので、ぜひチェックしてくださいね!
感想もどんどんお知らせください!

声優活動を始めてからまだ日が浅いものの、このような機会に恵まれ、思いっきり楽しませていただけて、本当に幸せなかぎりです。
まだまだどんどん作品をお知らせできるように、これからも頑張っていきます!
みなさん、今後ともよろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



