スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

舞台を終えて

2012.04.16 *Mon
昨日、Forget Me Not本公演vol.3「金糸雀~カナリア~」の舞台が幕を閉じました。
たくさんの方に来ていただいて、そして嬉しいおことばをいっぱいいただいた今回の舞台。
私にとって本当に想いの深い作品となりました。

私は今回、アイドルとして夢を叶えるために奮闘する女の子を、全力でサポートしていく敏腕プロデューサのアヤメ役でした(*^^*)

若くしてプロデューサの地位に辿り着き、物凄いスピード感を持って周りを巻き込みながらも業界でバリバリ動き回る、かっこいい女の人。

こんなに強くて、勢いがあって、弱い柔らかいところを隠し持っている役は初めて。そして、こんなに正論をぶちまける役も初めてでした。

役者の私が、役者の裏にある陰を、全く正反対の立場から一つ一つ露呈させることになるなんて、本当に本当に悩みました。
私がこのたくさんのことばを、愛する人や友人にぶつける意味。

考えて考えて。落ち込んだときもあったけれど、私はアヤメを愛することをやめられませんでした。
そのくらい、彼女の魅力は凄まじかったんです。

みなさんから涙が出るような感想をたくさんいただいた、アヤメが役者を目指す恋人ショーゴへ、現実を突きつけるシーン。
あそこは実はアヤメが一番傷ついていたと思います。演じた私もですが(笑)

こんなにこんなにどうしようもなく、様々な人を愛したアヤメ。
お別れがつらくて、実は少し泣きました。きちんと、自分の中には残り続けるんですけどね!

こんなに素敵な女性を私に演じさせてくれた、演出家の津田直輝に感謝します。そして、個性的なキャラクターを演じたキャスト陣、夢のような舞台を作ってくださったスタッフの方々。

そして、私を支えてくれたあなたに。

たくさんの愛をこめて。


本当にありがとうございました!
大好きです!!
まだまだこれからもアヤメのように強く、勢いを持ってがんばりたいと思います(*^^*)!




Maya*Aramaki
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



