
--.--.-- *--
EDIT | 

Cute gift☆

2012.04.21 *Sat
舞台が終わってから一週間。
お休みする暇もなく、動き回っています(*^^*)
ずっと会いたかった人と会ったり、行きたかったところに行ったり、新しい出会いがあったり。
楽しくてうきうきする一週間でした☆

勢いのあるスタート。
これに乗っていきたいな☆


さて、今日は素敵なプレゼントをもらいました(*^^*)
友人から金沢のお土産!


Instagram

ゴールドハンドクリーム。その名の通り、金粉が入っていてキラキラ綺麗。しかもすごくスベスベになります!
私は手が荒れやすいので、本当に嬉しい(*^^*)!

次は…


Instagram

黒豆きんつば☆
羊羹とかお団子とか、和菓子が大好き!なんです!
しかも黒豆のきんつばは食べるの始めて(*^^*)甘さひかえめでとっても美味しかったです☆

そして一番嬉しかったのが…


Instagram

しょうが焙じ茶。
喉のことを心配してくれて、こんなに素敵なプレゼントをくれました!ありがとう!
パッケージもロゴも可愛いし、目でも楽しめるなんて、ほんとに嬉しい☆
まだ寒い日もあるので、これで喉を大事にしようっと。


さーて!明日もいい日でありますように!

Maya*Aramaki
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おとノはこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Welcome !



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索



プロフィール

荒蒔麻弥 MayaAramaki

Author:荒蒔麻弥 MayaAramaki
                  
声と音と舞台の仕事をしています。
演奏したり、演技したり、演出したり。

日々勉強の、そんな毎日。

I think of myself as an artist, if not much of one...
I'm concerned about the relationship between "voice" and "music".
Playing the piano, perfoming acts, and singing songs.
This is my life. Thank you for dropping☆

* more Profile *

-Twitter-
@MayaAramaki

-Photo Share-



Twitter



Flickr

www.flickr.com
Maya*aramaki's items Go to Maya*aramaki's photostream



